Read Article

スケボーリュックのおすすめ!人気ブランドは何?スケボーの付け方はどうやるの?

スケボーリュックのおすすめ!人気ブランドは何?スケボーの付け方はどうやるの?

スケボーリュックをご存じですか?

スケボーをやる人にとっては、荷物を一纏めにできるとても便利なリュックです。

 

高機能でオシャレなものがたくさんあります。

普段使いに、またはファッションのアクセントとして、スケボーリュックを取り入れてみませんか

 

スポンサードリンク

 

スケボーリュックの使い方と魅力

 188

スケボーリュックは、リュックの外側にスケボーを固定できるマジックテープが付いています

スケボーのタイヤを外側にして、マジックテープで固定することにより、楽に運ぶことができます

 

スケボーを縦に収納するタイプが多いようですが、リュックのデザインによっては、横にして収納するものもあります。

ちなみに、リュックの中身が少ないと、リュックとスケボーの間に隙間ができてしまって、ガバガバになってしまいますので、注意が必要です。

 

もちろん、スケボーをやらない人にもおすすめのスケボーリュック。

その魅力はつぎのとおりです。

 

  • 様々なシーンで活躍

 

スケボーを収納できるリュック」ですので、基本的にはリュックサックとして使用することができます。

アウトドアや、通勤・通学など、幅広く使用することができます

バイク通勤の方にも人気があるようです。

 

  • デザインが豊富

 

日常で使用しても違和感のないベーシックなデザインから、自己主張の強いものまで、その種類は多種多様です。

オシャレのアクセントにもお勧めです。

 

  • 機能性バツグン

 

スポーツバッグの一種ですので、背負った際のフィット感や、出し入れのしやすさ、負荷に対する丈夫さなどは普通のリュックよりもかなり配慮されています。

 

また、大容量のものが多いので、荷物を一つにまとめるのに最適です。

パソコンを持ち運ぶ人にも、愛用者が多いようです。

 

スポンサードリンク

 

人気のスケボーリュック

 

自分の趣味やスタイルに合わせて、人気のあるブランドから様々なリュックを選ぶことができます。

街中でみかけたことがあるロゴのリュックもあるのではないでしょうか。

 

THRASHER

 

 

ELEMENT

 

 

ELEMENTのスケボーリュックの紹介です。

 

 

DC

 

 

DAKINE

 

 

上記のどれも有名で人気のあるブランドですが、特におすすめしたいのが、スケボーをやらない人達からも、日常用のリュックとして大人気なニクソンのリュックです。

シンプルなデザインと、フィット感そして使いやすさが好評のようです。

 

NIXON NIXON BACKPACK: SMITH II

 

 

お店で購入したい場合は

 

アマゾンや楽天など、インターネットでは種類も豊富に商品が取り揃えられています。

しかし、手に取ってリュックのフィット感や色、サイズなどを確認したい場合は、スケボーを取り扱っているお店に行ってみましょう。

 

個人のスケボーショップなどではリュックも取り扱っている場合があります。

スポーツ用品店で、スケボーを扱っているところがあれば、そちらにもあるかもしれません

 

また、スケボーをやる、やらないに関わらず、最もお店に行きやすいのが「ムラサキスポーツ」です。

ショッピングセンターなどにも店舗を展開していますので、お近くのお店を確認してみてください。

 

スケボーリュックを一度使うと、その機能性や使い心地からリピートする人も多いようです。

ぜひ、お気にいりのスケボーリュックを見つけて活用してください。

 

Return Top