スターウォーズ無料動画視聴

メンズの指輪でおしゃれなブランドは?付け方は難しい?サイズには要注意!!

今回はメンズの指輪についてご紹介します!!!

メンズのおしゃれな指輪は???
メンズの指輪の付け方、サイズの測り方は???

さあ、男性諸君!!指輪の知識を身に着けおしゃれな男になりましょう!!
それではご覧ください!!

メンズのオシャレな指輪は?

 

オシャレなブランドは有名なのはクロムハーツですね。良く耳にするブランドではないでしょうか?
お値段はなかなかですがデザインがおしゃれで男らしく、沢山の芸能人の方がつけております!!

さわやかな服装には少し似合いませんが、バイク乗りやかっこいいオラオラめな服装やシンプルなモノトーン調の服装には良く似合います!!
なかには、シンプルだけどワンポイントでかっこいいデザインが入っているものもあります!!

そしてテンダーロイン!!これは私がおしゃれだなと思うブランドです。
166
デザインはかっこいいのに少し上品さもあるデザインです
こちらも安いとは言えませんが何よりおしゃれです!

こちらどちらとも男性の人気の指輪上位に常にランクインされています。
常に男らしくおしゃれでありたい方におすすめのブランドです!!

このようなメンズもの指輪は、【428DROPP(シブヤドロップ)】で購入するのがおすすめです。

種類も豊富ですしかっこいいのがたくさんあります!

 

 メンズの指輪の付け方、サイズの測り方は???

指輪の付け方。それは左右の指それぞれに意味があります。ご紹介いたします!!

右手―(権力と権威の象徴)

親指・・・リーダーとしての風格
人指・・・集中力・行動力を高める
中指・・・恋人募集中・邪気から身を守る
薬指・・・心の安定・恋を叶える
小指・・・自己アピール・好感度アップ

となっております。右の薬指は婚約指輪など結婚前の指輪をつける指ですね!!

 

左手―(服従と信頼を示す)

親指・・・信念・意志を貫く。自信がもてる、難解突破
人指・・・精神力を高める・積極性をだす。心に誓いがあるとき
中指・・・協調性・直感力
薬指・・・愛の進展を深める
小指・・・恋・愛・出会い

となっております。薬指は結婚指輪をつけますね!小指は片思いや願い事の成就にいいそうです!!

薬指、小指はなんとなく彼女がいるイメージをもたれるので、フリーで募集中のかたにはおすすめしません!!!

 

そしてサイズですがこちらはご参考までにお願いいたします!!

・155~160cm 60~65㎏ 15号
・161~170cm 65~75㎏ 16号
・171~180cm 70~80㎏ 17号
・171~180cm 81~90㎏ 18号
・181~185cm 85~90㎏ 20号
ぐらいのサイズではないのでしょうか!!

あとは指の関節の太さや体系は個人差がございますので、リングが売っているアクセサリーショップではサイズが図れる道具があるのでそちらで測るのが正しいです!!

私は指輪を付けているとそこだけだんだん細くなり何回もサイズを買いなおしました。泣

あまりサイズに余裕があるのを買ってしまうと、「なくした!!!」ということになりかねないのであまりにもスルスル動いてしまうのはおすすめしません。
だからといって血が止まってしまうのもだめですよ!!

同じサイズでもメーカーにより多少着け心地が違うのでご注意ください!!

 

さあ、これであなたの指もおしゃれに輝くはず!!!ご参考になれば幸いです!!