Read Article

時間があっという間!!暇つぶしに最適な映画おすすめ7選!

時間があっという間!!暇つぶしに最適な映画おすすめ7選!

今回は、暇つぶしに最適なオススメの映画を7本紹介します。

とっさに時間ができて、2時間くらい時間を潰さなければいけなくなることがありますよね。

 

いずれもHuluで配信されている作品です。

1本2時間程度ですので、気軽に見られますよ

 

新作から旧作まで幅広く紹介しますので、ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

G.I.ジョー

今晩の映画 GIジョー チャニングテイタムが主人公だけど 密かにレイチェルニコルズとシエナミラーの sexy対決な気がする(笑) 名声でシエナミラーかなー。 しかし、レイチェルと年齢が同じとは思えない… 美しいなぁ〜! 彼女はクリミナルマインドにも出演してました。金髪と赤髪とは全然違う! シエナミラーもスタイルいいよなぁー! 彼女の方が年下だったとは… 実は年上だと思ってた(笑) てか、もう俳優さんとか女優さんとか 年齢不詳すぎるわ〜! お金もかかってるんだろけどさー。 努力もしてるんやろなー! はー、美しい✨ そして、ジョゼフゴードンレヴィット。 なんて可愛い顔❤︎ でも、彼も年齢が変わらないんだよね。 結構若いと思ってたけど まーまーいってるやん(笑) てまた映画とは関係ないけど まー、娯楽映画です🎬 #muvie #muvies #cinema #映画 #映画好き #映画好き美容師#映画好きの人と繋がりたい #チャニングテイタム #シエナミラー #ジョゼフゴードンレヴィット #レイチェルニコルズ #giジョー

A post shared by Yuki Iwasaki (@yuki9655) on

海外で人気のあるアクションフィギュアを実写映画化したのが、このG.I.JOEです

アメコミやアニメにもなっていますね。

 

特殊部隊G.I.JOEのメンバーが悪の組織コブラと、特殊兵器やバトルスーツを駆使しながら戦うと言う分かりやすく楽しいアクション映画です。

すでに続編であるG.I.ジョーバック2リベンジも公開されていますので、合わせてチェックしてみましょう。

 

G.I.ジョーは日本の忍者も登場するなど、かなり変わった内容です

リアルさは全くないですが、そこが魅力ですね。

 

アイアンマン

ちょっと古い画像だけど‥。#アイアンマン

A post shared by Satoru Takamatsu (@s_takamatsu) on

マーベルヒーローはあまり見放題でネット配信されていませんが、アイアンマン1はHuluなどで見られます

アイアンマンは既に3まで公開されていますし、さらにアベンジャーズや今年(2017年)公開予定のスパイダーマンにも登場することが決まっています。

その原点をチェックしていない方は、ぜひ楽しんでください。

 

武器を販売する会社の社長トニー・スタークが捕まり、そこで知り合った男とともにアイアンマンスーツを開発します。

そしてその後彼は今までの自分の過ちに気づき、アイアンマンとなって世界のために戦うことを誓うのです

 

トニー・スタークはインクレディブル・ハルクにも登場するので、こちらも合わせてチェックしておくとなお良いでしょう。

 

トランスフォーマー

トランスフォーマーシリーズは、色々な見放題サイトで手軽に見られるのが嬉しいですね。

こちらもG.I.ジョーと同じくおもちゃの映画化です。アニメも国内外問わず人気ですね。

 

超ロボット生命体であるトランスフォーマーの2陣営、オートボット(サイバトロン)とディセプティコン(デストロン)が地球で豪快に戦う非常にシンプルな作品です

アニメは子供に向けて作られていますが、実写映画版はお色気やバイオレンス要素が強く、どちらかと言うと大人向けですね。

 

巨大なロボットたちが変形しながら激しい戦いを繰り広げる、楽しい作品ですよ。

2017年に新作も公開予定です

 

スポンサードリンク

 

ゴジラVSスペースゴジラ

シン・ゴジラが人気を博した2016年。

シン・ゴジラは見たけどその後シリーズを追おうとして、白黒の1作目やゴジラの逆襲あたりで飽きてやめてしまった方も多いのではないでしょうか

 

そんな方にオススメなのが平成シリーズです。

平成シリーズはそこそこ新しいので、若い人でもハードルが高くありません。

白黒映画は眠くなる人にも安心ですね。

 

特に今回オススメするゴジラVSスペースゴジラは、ゴジラとゴジラが戦い、そこにロボット「モゲラ」も絡んでくる豪華な内容です

宇宙から現れた謎の怪獣スペースゴジラがゴジラの子供であるリトルゴジラを拉致し、ゴジラが助け出そうとするのが大まかなあらすじです。

 

平成シリーズはゴジラがシン・ゴジラのように敵役なのですが、この作品だけはどちらかと言うと味方寄りです

気楽に楽しめる、良い作品ですよ。

 

男はつらいよ

大人気シリーズも、ネットで気軽に見られるようになりました。

生まれも育ちも葛飾柴又の車寅次郎が毎回フラッと街に帰ってきて、そこで起こったトラブルなどの解決の手助けをしたり周りに迷惑をかけたりして、やがてまた去っていくのがこのシリーズのあらすじですね

 

最近はこういった毎年恒例の映画も作られなくなってしまいました。

男はつらいよを見て、年末の気分を味わってみてはどうでしょうか

 

鞍馬天狗・角兵衛獅子

白黒映画ですが、これはインパクトのある作品です

鞍馬天狗は名前を聞いたことがある方も多いでしょう。

江戸時代を舞台に、鞍馬天狗が悪と戦います。

 

この作品の見所は、途中で敵に捕まってしまった鞍馬天狗を美空ひばり演じる子どもが助ける場面です

水責めにあっているのを助けるのですが、どう考えても子ども一人で助けるのは困難な状況。

一体どうやったのか想像するのが楽しいですね。

 

ギターを持った渡り鳥

小林旭主演の人気シリーズです。ネットでは、1作目が主に見放題になっていますね。

名前やテーマソングを知っていて、気になっていたけれどまだみたことがない人も多いのではないでしょうか

 

小林旭演ずる風来坊の滝が街に現れます。

彼はそこで用心棒として雇われるのですが、雇い主の社長が悪であることに気づきやがて戦いが始まります

 

これ以降の渡り鳥シリーズに比べて西部劇調の演出などもまだあまり多くはなく、内容が地味な一作目ですが、それでも現代の目で見ればかなり奇抜な内容に思えるでしょう。

日本が舞台なのにあまり日本らしくない本シリーズ。ハマる人はハマります。

Return Top