スターウォーズ無料動画視聴

たらこ唇の芸能人!男でイケメンはいる?キャラクターではどんなのがいる?

ぽってりして厚みのある唇をたらこ唇といいますよね。

芸能人にもたらこ唇の人は多いですね。

 

男性ならイケメンというよりかわいい系が多いかな?

女優さんにもたらこ唇がセクシーな人たくさんいますよね。

ということで、今回はたらこ唇の美男美女芸能人を探ってみたいと思います。

 

 

たらこ唇の芸能人は?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_kuchibiruwomottekuru-thumb-1000xauto-14448

たらこ唇の男性といえば今が旬の斎藤工さん!

かなり厚みがあり、ぽってり度高いです。

 

さくらと結婚された田中圭さんも口を閉じているとかなりのたらこ唇ですね。

ザ・童顔のAAA西島君もかわいい系たらこ唇ボーイです。

 

女性だと平子理沙さん、叶姉妹などセクシー系が多し!

女優さんでは石原さとみさんとアンジェリーナジョリー

石原さんは少女の頃からTVに出ていますが、唇がやけに色っぽいなぁと思っていました。

最近は大人の演技にも注目ですね。

恋愛ドラマではたらこ唇が一段とセクシーさを醸し出しています!

 

アンジーさんはマレフィセントでの唇が強烈であの赤いリップが私の恐怖感を募らせました!

平子理沙さんや叶姉妹はたらこ唇の盛り具合が年々増しているような気が・・・。

 

たらこ唇でイケメンはいるか?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIYAKO85_busya-i20140726-thumb-1000xauto-17355

たらこ唇でイケメンの顔立ちに仕上がるのってかなり難しい気がしますよね。

イケメン芸能人で探っていくとみなさん唇がキリッと薄い方が多いです。

 

私の見解で言わせてもらうと、たらこ唇でイケメンになるには目鼻立ちが相当重要なのではないかと思います。

目元は二重でキリッと、そして鼻は鼻筋が通って小鼻は大き過ぎず小さめがベストでしょう。

 

小鼻と唇がどちらもぽってりしていると顔半分の下が重い印象になってしまいます。

そしてアゴがシュッとしていれば完璧ですね。

 

それから、たらこ唇のイケメン芸能人は口も大きく、笑ったときに白い歯がニカッと見えると笑顔もたまらないですね!

 

たらこ唇イケメンは唇のケアにも気を使ってこそ!

なので、荒れた唇はご法度ですよ~。

 

 

たらこ唇のキャラクター

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIYAKO85_tuyoihizashitomamorukun20140725-thumb-autox1000-17343

では次はキャラクターについて見ていきましょう。

たらこ唇のキャラクターなんているのでしょうか。

 

探してみたところ・・・

いました!

 

では紹介しましょう。

  • おでんくん
  • アナゴさん
  • キン肉マン
  • Q太郎

などです。

 

他にも探せばいくらでもいますが、この辺にしておきましょう。

どのキャラクターも相当厚い唇をしていますよ。

画像が見たい方はググってくださいね。

 

共通点としては、比較的昔につくられたキャラクターにたらこ唇が多い気がします。

(上で紹介したので「おでんくん」は早速ちがいますが(笑))

 

今時のキャラクターでたらこ唇は、本当にあまり見ないような気がしますね。

少なくとも主要キャラクターではほとんど存在していないでしょう。

 

このあたりはやはりたらこ唇の人気がなくなってきた。普通ではなくなった。

ということが考えられますね。

 

芸能人ではイケメンがいたり、女優では美人がいたりするんですけどね。

なんででしょうかね。気になりますね。

みなさんもそのあたり考えてみるとおもしろいかもしれませんね。

 

 

ということで、たらこ唇について色々見てきましたが、やはりたらこ唇でも美人な人は美人イケメンな人はイケメンということですね。

ですから、たらこ唇で悩んでいる人でも美人やイケメンにはなれるはずです。

男でも女でもそうでしょう。

頑張っていきましょう!!