Read Article

伊原剛志は韓国人?帰化した?弟や妹は?嫁や子供は?ヤンキーだった?

伊原剛志は韓国人?帰化した?弟や妹は?嫁や子供は?ヤンキーだった?

イケメン俳優の伊原剛志さんのお嫁さんや子供さんについて話題が上がっています。

 

またご本人は韓国籍なのか、帰化したのかヤンキーだったかどうかも注目されています。弟さんや妹さんのことについても調べてみました。

スポンサードリンク

伊原剛志さんが今度出演するドラマは?またお嫁さんは誰?

 

伊原剛志さんはテレビドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優さんですね^^

近々またドラマが決まったようです。

 

それは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の坂本龍馬役だそうです!

カッコイイ坂本龍馬が見れますね!

 

伊原剛志さんはイメージとしては男らしく豪快な方で、まさに坂本龍馬にぴったりだと思います^^

 

伊原剛志さんのは誰なのかとみなさん気になっているようですね。

 

実は伊原剛志さんは離婚が一度あり、2回目の結婚をしています

1度目は女優の相築あきこさんで子供を2人もうけています

 

その後離婚して現在の奥様の伊原純子さんと再婚しました。

 

伊原剛志さんは自分は結婚に向いてないので再婚はしないと言っていたそうですが、伊原純子さんの粘りに押されて結婚したそうです。

 

これだけカッコイイ男性ですから、絶対に一緒になりたかったのでしょうね^^

 

スポンサードリンク

伊原剛志さんは韓国人なの??帰化はしてるの??

 

伊原剛志さんはかつて「徹子の部屋」に出演された時、自分は在日韓国人で日本に帰化したとおっしゃっていました。

 

なんでも、伊原剛志さんは北九州市の生まれですが、おじいさんが韓国籍なのだそうです。

 

ご本人は韓国籍であったために、教員の仕事をしたかったのですができなかったそうです。

おそらく他にも様々な苦労や障害があったのでしょうね。。

現在の俳優業として立派に活躍されている裏には人一倍の努力があったものと思われます。

 

そのため子供には自由に生きてほしいと、日本国籍として暮らしてほしいので帰化したのだとおっしゃっていました。

ご自分が苦労しただけに、子供には障害を取り払ってあげたかったのですね。

 

子供思いの心優しいお父さんなのでしょう^^

 

 

伊原剛志さんは昔ヤンキーだったの?

 

伊原剛志さんは元ヤンキーで、かなりのワルだったそうです(笑)

 

伊原剛志さんは2006年に自叙伝本を出されていますが、その中に当時のご自分を詳しく書かれていました。

 

生まれは北九州市ですが、4歳の時に大阪に引っ越しをして、高校も大阪の府立今宮高校を卒業されています。

 

ヤンチャしていたのはその大阪時代で、喧嘩にあけくれていたそうです

隣の町まで名前が通っていたそうですから、さぞかし強かったんでしょうね^^;

 

ただ相手を殴ることで、恐怖を感じたそうです。

自分のせいで人が亡くなってしまうんじゃないかと思ったそうです。

 

自叙伝の中では、この恐怖を感じたことについてとても有意義だったと書かれていました。

 

ヤンチャな時代の経験が、心優しい伊原剛志さんを作り、今の人生に役立っているのでしょうね。

 

 

伊原剛志さんに弟や妹はいるの??

 

伊原剛志さんには弟や妹はいるのでしょうか。

 

実は伊原剛志さんは5人兄弟で、高校時代に両親が離婚してお父さんと伊原剛志さんと弟さんで生活していました。

お母さんはもう一人の弟さんと妹さんと暮らしたそうです。

 

伊原剛志さんは1992年にお好み焼き屋を開業しました。

ぼちぼち」という名前のお店で、その後「ごっつい」に店名を変えられました。

 

現在はチェーン店として大人気店だそうです。

一度行って食べてみたいですね^^

 

お店は現在奥様の純子さんが経営しており、弟さんはある店舗の店長さんだそうです。

どのお店かは調べることはできませんでしたが、以前テレビに映っていた弟さんのお店は大井町線沿いでした。

 

わかる方は探して食べに行ってみるといいですね^^

 

 

伊原剛志さんは苦労をしながらも、人気俳優として大活躍されています。今度のドラマも見ないといけませんね!

Return Top