Read Article

パチスロライターういちの年収や嫁のらっきょ,画像について!

パチスロライターういちの年収や嫁のらっきょ,画像について!

パチスロの必勝ガイド所属のライターとして有名なういちさん。

パチスロの番組では見ない人はいないでしょう。

 

そこで気になる年収や画像、同じくパチスロライターでういちさんの嫁のらっきょさんについても紹介したいと思います。

スポンサードリンク

パチスロライターのういちさんはどんな人か。

 

ういちさんはパチスロ必勝ガイド所属のライターで、本名は徳永宇一郎さんです。

80年代後半にパチンコにはまり始め、90年代に入ってパチスロにはまりました。

それと同時にパチスロ必勝ガイドも読んでいたそうです。

それからガイドを目指し、入社も考えていたそうです。

 

21歳の夏に合格して入社し、編集を担当することになったのです。

そして3年後にライターになり、現在はCS放送やネット配信の番組に出演しています。

ちなみに、その番組はU-NEXTで見ることができますよ。

U-NEXTは最初の31日間は完全に無料で見れますので、気になる方はお試ししてみるといいかもしれません。

>>U-NEXTで無料でういちの動画を見る

 

ういちさんの気になる年収は超高い!!

 

パチスロでどのくらい稼げるか気になりますよね。

パチスロライターの年収が書かれているのを見つけたので紹介します。ういちさんの2013年の年収は、7千400万でした

そんなういちさんの年収が4000万円だということも言われています。

パチスロで結構な金額をつぎ込んでいて負けまくりのようです。

年収数千万でもいい給料だと思いますが、勝つ日と負ける日があるので安定はしなさそうですね。

 

スポンサードリンク

 

ういちの嫁らっきょはどんな人か

 

ういちさんは結婚されていて、その嫁がらっきょさんであることが明らかになっています。

らっきょさんは同じくパチスロライターのようです。

画像検索をしてもういちさんは出ますがらっきょさんは出ません。

おそらく顔出しNGなのでしょう。

 

そんな中、あかいこうじさんが描いているコミック「銀河大作戦」の登場人物で「らっきょ」と名前を見つけました。

あかいこうじさんが描く登場人物はパチスロライターの特徴をよくとらえていて、本人にそっくりだと言われています。

もちろんういちさんも他の漫画で描かれていましたよ。

らっきょさんはきっとこんな感じの雰囲気なのだろうなと思います。

 

顔は公開されませんが、ラジオ番組には出演していたそうです。

声が可愛いと言われていますよ。

顔が見られないのは残念ですが、漫画ファンにとっては声が聞けるだけでもうれしいでしょうね。

きっと顔もかわいいのかもしれません。ういちさんと幸せになってもらいたいですね。

 

ういちさんについて詳しく書いてきましたが、パチスロ番組ではとても人気があるということが分かりました。

人気の秘密はトークにあるのかもしれません。

これからもパチスロの番組を見るのが楽しみですね。

ちなみに、先ほども書きましたが、ういちさんと沖ヒカルさんの出ている番組がU-NEXTで見れます。

U-NEXTは最初の31日間は無料で見れますので、ぜひ一度見てみるといいですよ。

>>U-NEXTで無料でういちの動画を見る

Return Top