スターウォーズ無料動画視聴

おならの臭いや音が好きな人がいるww理由や意見をまとめました!!

好きな臭い・音と嫌いな臭い・音って人それぞれだと思います。

恐らくほとんどの人が嫌いだと思う「おなら」の臭いが好きな人も中に入るみたいでびっくりです。

以下にそのことについて書いてみました。

こんなにいた?おならの臭いが好きな人。

 

好きな臭いって人それぞれだと思います。

例えば、香水が好きな人っていると思うのですが、全ての香水の臭いがいい臭いと感じるわけではないと思うんです。

満員電車で、女子高生、OLさん、熟女の方、中年男性…色んな年代の人の香水と汗が入り混じった臭いは、本来いい臭いのはずの「香水」が「不快」なものとして感じられる時があると思うのです。

それとは反対に本来「よくない臭い」として考えられている「おなら」の臭いを「いい臭い」と感じられる人もけっこういるみたいでびっくりしました。

以下に、そういう人たちの呟きをまとめてみました。

 

【おならの臭いが好きだという人のツイートまとめ】

 

みなさんはどんな屁の臭いが好きですか。僕は薬局でもらえるプラスチックのカエルの裏側みたいな臭いが好きです。

 

こんなにおならの臭いが好きだという人がいてびっくり!

「プラスチックのカエルの裏側」ですか(笑)なかなかいい表現ですね。

と言いつつ、ありませんか、自分の「にぎりっ屁」を自分で嗅いだコト(笑)。

それにしても、何故おならの臭いが好きだと言う人がこんなにいるのでしょう?

考察してみました

自分のおならの臭いが好きだという人

自分のおならを嗅ぐことによって潜在的に自分の健康状態を把握しようとしている??

おならを出した時の爽快感??

 

恋人の臭いが好きだという人

悪臭すら愛せるという「愛の確認」??

 

と言ったところでしょうか?

おならのこんな音が好き!?私はこんな臭いが好き!

 

…すみません、私、告白します。

小さい時、お風呂の中でおならをして、湯船に「ボフォボヴォッ」って大きい音と共に大きな水泡がたつの見るの、好きでした。

…ええ、自分でにぎりっ屁をした事も…あります。

でも、何故大きな音を立てて出たおならはあんなに気持ちいいのでしょう?

こんなおならの音が好きだというつぶやきをまとめてみました。

 

【おならの音が好きだという人のツイートまとめ】

 

 

個人的に好きなおならの音はパァン!!!です

マリオでクリボー踏んだ時みたいな音…出る時、ありますよね(笑)。

おならは普段聞かれたら恥ずかしいものだけに、自分しか聞いている人のいない空間で我慢せず思いっきり音を立てておならをして、そしてその臭いを思いっきり嗅ぐというのが皆さん好きなのかも知れませんね。

…ええ、すみません。私は、好きです。

おならのほかにも、普通「イヤな臭い」と言われる臭いが好きだという人のつぶやきをまとめてみました。

 

【私はこんな臭いが好きだ!】

三木「バスの排気ガスの臭いが好きで、バスが走っていくとその後ろを追っかけて走ってた」 【薄桜鬼集会 放送録#1】 

タバコのする臭いがする部屋(例、カラオケ、B寝台)とかは好きだけど目の前で吸われるのは嫌いだわ 受動喫煙勘弁

あの「黒板引っかき音」どう思う?

 

おならのにおい、音について調べていくうちに10人中10人が嫌いだと思っていた「黒板引っかき音」が好きだという人もいました。 「変な音」だと思っていたこんな音が好きだという人もいたのですね。   【変な音が好きだという人のツイートまとめ】

  黒板を引っかく音とかとか、発泡スチロール同士を擦り合わせて鳴る音を不快に思うのは何故かという事についてはこんな意見があります。

調べていくうちにどんな臭いが好きかというのは人それぞれだという事がわかりました。ただ、一般的におならやたばこの臭い、黒板を引っかく音は嫌いだという人が多いので、どこでもおならをしてはいいわけではないと思うのです。もしかしたら、一般的に嫌われているからこそ、好き度が増しているのかもしれませんね